忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  618 |  617 |  616 |  615 |  614 |  613 |
双六応援でした。
結果は3位!すーばらしい!おめでとー!
かずのこという格ゲーがうまい変なゲームが好きなだけのおじさんがFPSガチ勢が蔓延るこの大会で、釈迦さん叶さんというこれまたFPSガチ勢と組んだとはいえこの順位はうれしかった!
1位も一回取れたしよかったぞー!

スクリムのときは周りのガチな動きにギャップとショックを受けてシナシナになってたのを見てちょっと心配してしまったよね。気分転換に遊んでたゲームがガチの戦場になったんだもん。すごい景色だったろうな。

そのしなび具合を察してくれたのか、叶さんがかじゅの配信でチャットしてくれたり、釈迦さんが(チームの代表者を決める体で)スト6始めてくれたり気づかいがありがたかった。



しかし釈迦さんも叶さんもさすがの判断と立ち回りでめっちゃかっこよかったわね。
チャットで「序盤に壊滅しちゃうことなかったね」って言われてるのを見て、それもふたりの力か、すげーなー!てうなってしまった。

そんなふたりを前にして、かじゅが迷惑かけたくなくて指示待ち人間になってたのは情けなくもおもしろかった。でも自分のできることを全うしようって気概が真面目さ醸し出しててよかった。
うしろに控えて追撃と蘇生係ってかんじだったけど、それが生きた試合もあって感激だったよ。機動力生かしてひとりで逃げ回って2位に残ったりとか。
後半は報告や声掛けも自然にできるようになってた気がするし、自分で判断して動いてみたって言ってたし、スト6大会の初心者さんが成長するのを見て感動するのと同じように感動しちゃった。


大会終わりに「楽しかった!」って言ってて、よかったねー!って思ってたら、深夜枠の配信でヒロアカ続投してて笑った。いや、ほほえましかった。あんなにエイムやバトロワの立ち回りが周りに及ばないことにへこんでたけど、それに負けないくらい楽しかったんだね、って。
動きが今までと変わってて、ここ数日の成果出まくってたように見えた。
ほんとおもしろかったしすごかったわ。



あとはKZHCUPのときの叶さんとの約束果たされたのがまーーーじでうれしかった。しかも大会って言う大舞台で。
次はスト6のコーチングの約束果たせますように!
チームのオーナーにも一端バクステするくらいのかじゅに、あんなに前ステしてきてくれてるのめっちゃうれしいわ。



またこんな機会がありますように。
楽しかった!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索