忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  433 |  432 |  431 |
あけおめです。
とは関係なくグラブルの話。
 


SideMコラボから始めてすっかり楽しんでます。
救国、亡国イベのおかげですっかりはまってしまいましてな…。
救国直前に復活したスタダでランちゃんいただいて、亡国終わった後のサプチケでパー様いただいて、まんまと踊らされてます。楽しいよ☆

SideMコラボのときにたまった石10連でセルエル様お迎えできたのもモチベになったし、やっぱりイケメンいいっすよね!


イケメンいいっすよねっていいつつ、今お気に入りはスフラマール先生なんです(≧ω≦)
ちっちゃくてかわいいのに厳しくも優しい魔法の先生!
エルモートとのクロスエピが突然でてきて、なんでこのふたり!?っていう衝撃とほっこりエピソードですっかり好きになっちゃいました。

先生に魔法教わりたい、で、ちょっとでもできるようになったら盛大にほめてほしい。
よくないことしたら、こらー!って叱ってほしい…。

先生はRなのでなかなか活躍させられないのが残念。
水着VerのSRがあるみたいなのでほしいけど手に入れるのは無理っぽいですよね(期間限定と、復刻したとしてもこちらの経済的なアレで)。
残念すぎる。

と思ってたところで、ふとぐらぶるっ!を初めから読んでったら、先生ネタキャラにされてるー!!
爆破オチの先生もかわいい。
しかも水着先生に戦闘不能の特別エフェクト搭載されてるとか、もういろいろ愛しい(笑)

それとリリィの関係者?っぽいのでそっち関連のストーリーイベが来てくれたら先生もでてくれないかなあなんて考えたりもして。


グラブルの話じゃなくスフラマール先生の話になってますが、ちゃんとグラブルの話も。
今俗に言う島ハードをソロで倒せるようになって、強くなってきてる実感をかみしめてます。

マグナもちょこちょこ自発したりして戦力増強がんばるぞー!って意気込んでるところです。
ほんとがんばって強くなるぞー!


それから今度のコラボにスレイヤーズ!
私がこっちの世界に本格的にはまった原因の作品なので(笑)嬉しいし、全力でがんばりたい。
古戦場コラボっていうのが不安なんですけど(ぼっち団感)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索