忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  433 |
ホワイトデーのパー様のせいで朝から消し炭になるところだった。
朝一番に喜び勇んでパー様のところに行ったら描き下ろし絵出てきて眠気も吹き飛びました。
クッキー差し出してくれたよお。ますます家臣になってしまう。
ガントレット(?)つけたままなのがちょっと気になるけど気にしない(笑)

パー様に特別演出あったので、バレンタインみたいに何人か特別枠があるのかと思って、続いてランちゃんのところに行ってみたけどキラキラせず。残念です。
みんなまわったけど特別演出あったのパー様だけなんですよね。
リアルチョコランキングでパー様1位だったからなんですかね。
だからってその結果を受けて描き下ろしを用意するのもすごい(笑)
ありがとう、サイゲ、ありがとう!
バレンタインでパー様にチョコ送ってくれた方々にも感謝ですね(*´ω`*)

一方SRランちゃんはホラー感あふれていた…。ある意味特別枠(笑)
「じゃーん」は笑っちゃったけど、そのあとの「友達」って誰なの。
本当に友達なの?ランちゃん大丈夫?って心配になりました。
監禁したままの団長が言うことじゃないかもですが(笑)
SSRではかわらずさわやかだったのでよかったです。


そういえばユーリくんからお礼いただいて、うれしいやら復刻イベがもう少し早かったらバレンタインのプレゼントもできたのに!、という悔しさやらです。
ユーリくんはグラブル始めて、どんなキャラがいるのかなーってwikiでキャラをながめてたとき、最初にティン!ときたキャラだったんです。そのときはイベントでしか手に入らないと知って落胆したもんですけど、このたびお迎えできて万々歳です。復刻がきてくれてよかった。
ファラにひやかされてるのかわいかったですよー(*´ω`*)
いつかリヴァマグに挑戦するときは頼りにしてるぞ☆


女の子でかわいかったのはヴァンピィちゃんとアニラとアンナ!
特にアンナがかわいかったー。やきもちかわいかよー。
あと、フィーナがお正月かバレンタインかで団長ラブな雰囲気出してたので今回も楽しみだったんですけど、素直に喜んでくれてだけだった。うれしいけど。でももうちょっと照れてほしかったんだよなー。

それとカルテイラ!
文字が先に表示されるから、最後の「チュ。」が目に入って、びっくりしたのか画面タップして音声スキップしちゃいました(笑)
ちゃんと聞きなおしました。


パー様に興奮してぐわーっと書いてしまったが、男子も女子もかわいくて本当に楽しいキャンペーンであった。
また何回かパー様再生してくるぜ。うへへ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索