忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 477 |  476 |  475 |  474 |  473 |  472 |  471 |  470 |  469 |  468 |  467 |
 6人HL怖くて行けないけどプシュケーほしい。
そうだソロしてみよう!できた!
ということで記念ブログ。

プシュケーはずっと栄誉交換か討滅マニアックかイベントで集めてましたが、黄龍と麒麟武器のためにそこそこ必要になったので、えいや!と挑戦しました。


6人HL最弱といわれるアポロンくんから。


実はアポロンくん、以前も挑戦してまして、そのときはあと5%くらいで全滅してました。
でも、シスたそ最終したしランクも上がったし(179)、麒麟剣も入れた今回見事リベンジでした。
前は汁コンして1時間以上かかりましたけど、今回はそれも大幅短縮!
強くなってて嬉しいです。
主人公はセージでした。


続いてオリヴィエも。
  

こっちも1時間切って成功。やったぜ!
主人公もセージにしてルシ2枚入れて回復回復作戦でした。そのへんも間に合わなくなってきたところで、ソーンさんのマヒ入れてリキャスト稼いで、ってかんじでした。
とにかくシルバーレイクきつい。
シュヴァ剣編成でHPもりもりのせいなのはわかっていても、それしか武器がないんじゃ!
そこで今度黄龍刀を入れてみる予定。
暴君嫌いで絶対使わないと思っていたのに、ありがたく思うようになるなんて。
ミトロン装備も集まったら違うんだろううなあ。

しかしこうやって普段使わないものを使おうって考えたり、うんうん作戦立てるのも楽しいですよね。それでクリアできるものが増えるのが楽しい(≧ω≦)


ということで、ソロチャレンジでした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索