忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 475 |  474 |  473 |  472 |  471 |  470 |  469 |  468 |  467 |  466 |  465 |
 進捗~。



SideMコラボでずっとほしかった称号ゲット。
これHELL倒さないともらえないやつで、始めたばかりの自分には手の届かないものでした。
それをようやく手にできて本当に感無量です。
できればあのときと同じHELL倒してゲットしたかったですけど。


あとは十天半分お迎え!
内3人最終!
加入順は左から、最終はカトル→ソーン→シス→フュンフ(予定)
ヒヒイロも在庫を使い果たしたし、シスを40箱コースでやったら栄光がすっからかんになって回復まで時間かかりそうだし、今度こそゆっくりやっていく所存。


アーカルムはハングドマンをSSRにできました!
最終も見えてきたかんじです。次はどれを取ろうかなあ。
とにもかくにも賢者の情報がほしい。


それから、2回目の天井しましたー!どんどんぱふぱふ!
画像にも写ってますが、一期一振選んでカインお迎えしました!
このときをずっと待っていたんだよ!
とうらぶの一期さんも好きなので2度おいしい。
それと、ずっと来てほしかったアザゼルさんも来た!アザゼルさん!
はー!たくさん使ってやるぞー!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索