忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |
わー。いっぱい更新したー!
おつかれー。

ところで、私が漢検で参加できなかったバサラ祭り。
参加した友達からのお土産が届きました!
イベントのパンフレットでしたー!

うれしくて、某、前が見えませぬー!

ほんとにありがとう、エビ先輩!ねぎこ先輩!

パンフの写真、モリモリがなんだかかっこよかった(笑)
でさ!森田髪切った!?びっくりした!
うん。いいと思うよ。
私は短いほうが好きだ。(森田に限らず)

ゲームのほうも発売まで一ヶ月ないんですよね!
もう早く遊びたくてうずうずします。
早く独眼流の右目なったり、魔王の妹になったり、悪を削除したりしたいです(笑)

あ!ドラマCDもきのう買ったので、これから聞きたいと思います!
あああ、バサラ2も久々にやりたくなってきた。
いまものすごくバサラ熱が上がってきました。
ひゃー!
PR
公式ページがリニューアルしてましたね。
ところで、今まで敵武将だったキャラたちもプレイヤーキャラになったみたいでうきうきです!
特に今川義元が!
あの扇でばっさばっさ戦ってみたかったんですよー!
某ナルト(某じゃない!)では、テマリさんの扇さばきにうっとりしてた私としては万々歳でございます。

あ!それから対戦プレイ、協力プレイもできるようになったんですよね!
これでひとりでちくちく遊ぶだけじゃなくなってうれしいです(笑)
友達と一緒にわいわい遊べますよね☆
どちらかというと協力プレイが楽しみです。
勝った負けたいうよりも、一緒に勝利や達成感を味わいたいというか。
ああ、はやく遊びたいなあ。

っていうか、まだコルダ2アンコールが届いてないんですけど、おかしいですよね?
問い合わせしようにも月~金しか問い合わせできないみたいで・・・。
祝日もお休みらしいから、火曜にならないと確認できないじゃないのさ!
しゃーんなろー!!


はッ!!バサラといえば!!
イベントがあるけど、スケジュール確認したら漢検とかぶってる・・・!!!
某、次の戦には出陣できそうにありませんお館様ぁ・・・(泣)
もらったー!
木を植えたり抜いたり、枯れかけたお花に毎日かかさず水をやったり、草をむしったり、二週間がんばってきたかいがありました!

これで金の花を咲かせることができるとか・・・。



ちょっとばかり遅くなりましたが、12日に直純ライブに参加してきました。

楽しかったですー!
直純くん自身デビュー5周年ということで、今までを振り返るような、集大成というか、そんなかんじがしました。
ちょっぴり感動して、ちょっぴり泣いてしまいました。てへ☆

とにかくみんなして振り付けがそろってて、「君に会えてよかった」を合唱したり、本当に会場がひとつになってるなあって、うきうきしたですよ。
そうそう、アンコールではギターの弾き語りしてくれたりもして、ほんと素敵でした。曲が「カナリヤ」だったのがまた・・・!
やってくれるぜ直純め!(笑)

やっぱり直純ライブはたのしいなって改めて実感。
これから、10年20年と続けていって、おじさんになっても歌って踊っていてほしいと思いました(笑)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索