忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |
泣いた・・・!
ああいうのはアリなんですか黒田さん(脚本さん)・・・!
来週ひょっこり現われたりしませんか、ロックオン。
主役級のキャラが途中退場ってアリなんですか黒田さん・・・!

ガンダムってよくあるのかな、こういうこと・・・。
ロックオン好きだったのに。
こういうのはあとで実は助かってた、っていうオチ(オチ?)が王道だと思うんです。
でもガンダムってすごいリアルなところありそうで、だから今回のこともそんな王道のオチなんてないんじゃないか。
って思ったら、ぶあーって泣いてました。
ここのところ展開が急すぎです。
でもおかげで毎週楽しみです。
でもでも今回みたいな展開はもういらないです。泣く。
PR
バサラ祭りのイベントDVDが発売になるそうですね!
きゃほーー!
参加できなかったわたくしとしましては、嬉しさにむせび泣くほどでございます!

3月25日発売。
お値段3990円なり。

買う!(宣言)
おうちの増築代金を払い終えました。
ほんとは払わなくてもよかった気もするけど、払い終えるのが目標だったのでがんばったです。
おつかれさま、私。

これからは募金につとめます☆



聴きました~!
瀬戸内の戦い!

よかったっす!
慶次とアニキの漢の友情がたまらんかったっす!
「前田の」と「西海の鬼」とで呼び合ってたのが、クライマックスで名前で呼び合ったときは感激でした。

毛利の出番は少なめでさみしかったです。
結局アニキを気にしてたのにはにやにやしちゃいました(笑)

「裸の男」には吹きました。
アニキコールはもちろん一緒に盛り上がりました。

今回はだれが死ぬでもなく、なんとなくさわやかな後味です。
楽しかった!
じゃじゃん!



買ってみましたバサラくじ!
友達が大人買いしてて(笑)全種見たのですが、みんなかわいくて私もほしくなっちゃいまして!

GetAttachment3.jpg















中身は幸村と半兵衛でした!
きゅーんvv
めんこい!

今日は西に向かって「みていてくだされ、お館様ー!」って叫ぶといいらしいです(笑)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索