忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 656 |  655 |  654 |  653 |  652 |  651 |  650 |  649 |
SFL2節終了でCR0ptまじかー。
CAGの作戦ハマっててすごかった。
ごーちゃんフェン様が喜んでるの見てすごくうれしかったんだけど複雑や~!
CR負けて悔しいし悲しい、けどCAG勝つのは嬉しい、けどそれがなんでCR戦なのうわー!ってぐるぐるしてる。今もしてる。

かじゅの振り返り配信でCAGがしてた対策について解説してくれたけど、的確で徹底されててまさに対策っていう動きだったのうなっちゃった。
ここまでアウェー有利みたいな雰囲気あったけど、これぞアウェーっていう試合見たわよ。

「CRは3人キャラ変してるから練度に不安が…」って言ってる人もいたけど、今回CAGもみんな去年とは違うキャラで戦ってるんだよね。
だからますますすごかった。
なんというか、ixaが厄介だと思ってたけど、CAGも同じくらい厄介なのでは?って思った。


まだ2節だし大丈夫だよね!って思ったけど、かじゅが「このチームで0ptは考えてなかったからショック」って言うし、チャットの落ち込んでる?に対して「さすがに落ち込んでないはないわ」とも言ってて、そうだよねえー……!!って悔しさこみ上げちゃった。
去年一緒に戦ったCAGっていう縁もあって、「エンタメにいくこともできたけどあえてそれをせず勝ちにいったのに負けた。それもショック」とも。

ただ、このチームで0pt想像してなかったくらいチームメイトのこと信頼してるんだなってわかってほっこりしたのも事実。


あとファンとしてはかじゅが出てれば…って思っちゃうんだけど、本人としてはそれが不本意らしくて、
「よく俺がチームで一番強いって言われてるけどチーム内練習ではみんな五分だから」「俺が勝つときはきれいに勝って強く見える勝ち方してるだけだから。負けるときはパなして見苦しく負けてるし」「視聴者と認識のズレがある」
って力説してた。それとあわせてもどかしさも感じた。


うー!ほんとにもどかしい!たった1試合ポイント取れなかっただけなのに!
でもそれが致命傷になりえるとも思えちゃうからなあ。
優勝当たり前みたいな見方されてるチームってのもあって風当たりも強くて苦しい。


次ホームだけど相手ixaなんだよね。きびちー!
どうか勝てますように!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索