忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 656 |  655 |  654 |  653 |  652 |  651 |  650 |  649 |  648 |
CR初戦!勝ちました!うわおおおお!
ボンちゃんがりゅうせいくんのベガにゴリっとやられたときはひぇってなったけど、シュートとかじゅが勝ってくれました。
よかったー!

正直大将にりゅうきちくんだと思ってたから意外なオーダーだった。りゅうきちくんのキャミィをシュート豪鬼に当ててかじゅキャミィにはtsさんの豪鬼で来る、っていう不思議なオーダーだったし。でもそれだけtsさんが豪鬼を仕上げてるしキャミィ戦に自信あるってことだよな、ってこわーってなってました。
で、実際ぐいぐい来られて1ラウンド目を取られて、きついかも~ってなってたところで2ラウンド目の体力ミリからの逆転。たまらんかった!
普段のランクマ配信でもこういう勝ちは何度も見てたけど、本番でもやるんだもん。
惚れ直す。

そこからほんとに流れ変わってペース握り続けてた。
かじゅもその後の振り返り配信で、tsさんが日和ってそうだったから強気に攻めていった、って言ってた。
ジャンプ攻撃モリモリだったなーって思ってたけど、そういうことだったのかな。
最後の歩き投げもそのときは勝ったー!って喜んでただけだけど、ツイで「あれパリィ見る前から歩いて投げに行ってた」って言われてるの見て確認したらほんとにそうだった。
その少し前の段階で「これは勝ったな」って確信があったらしくて、ここはもう自信もって終わらせに行ってたんだなってわかってちょっと怖くなっちゃったよ。
でもほんとにすごかった。

あと、あの逆転決めても勝ったあとも表情変えず真顔でいたかじゅに笑ってしまった。
たっぷり振り返り配信とかするくらい気持ちよかっただろうに(笑)
前に若いころ喜ぶアクションがかっこ悪いと思ってて、しないままここまで来たから今さらもうできない、て言ってたけど、ここまでスンッってすることないじゃんねぇ!ってかんじだった。



ほかの試合もすごかった。
レシャーひかる戦は密度高くて見応えすごかったし、ごーちゃんだいこく戦は劣勢に見えたごーちゃんがじわじわだいこくを追い詰めて、何もできなくしてとどめ刺してたの戦慄した。

あとディビジョンSのほうの、ナウマン大谷戦。しょっぱなからガツガツ行く大谷になんか感動しちゃったんよね。ナウマンにケンミラーでっていうのも手伝って。大谷の意地とか意気込みが見えてぐっときちゃった。
ミスがあって勝ち切れなかったけどナウマンを追い詰めてたのかっこよかった。
思えば試合前のインタで言葉少なだったのも緊張じゃなく集中してたからかもな、って思ったり。
次は勝ちますように。




本当に楽しすぎる。つぎのマッチも楽しみです!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索