忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |
WCのサッカー日本代表が発表されましたね!
最近は代表戦しか見てないのですが、正直あんまりぱっとしないので期待より心配のほうが大きいという…。

ちょっと某掲示板をのぞいてみたら、最近好調で点も取ってる前田くんや達也くんが選ばれてねえ!とか書いてあってますますテンション下がったというか。
この二人は同年代で前から好きな選手なので残念すぎる…!

くそう。
でもほんとがんばってほしいです。
というかなんだかんだで楽しみです。
お祭りなので楽しみますぜ☆
PR
高橋選手世界選手権1位おめでとー!
今回はオリンピック上位の選手が軒並み欠場でちょっとさみしかったですが、その分がんばってくれましたね!

ジュベールもたてなおしてきてくれて嬉しかったv
やっぱりあのひとのジャンプはいい。
あと、SPのときのコーチがかわいかったです(笑)

朝起きて、順位表見たら小塚くんの名前がなくてびっくりしたんですが、ミスしちゃったらしいですね。
で、ずっと調子良くて4回転も跳べてたからミスしたときのこと考えてなかったとか。
おまww
ってかんじです(笑)
好調すぎるのも問題なんだなあ。

あとは、信成くん・・・。
あの子がほんとに心配だよ。


今回もみなさんおつかれさま!
女子も楽しみv



手ブロで描いた高橋大輔。ちょっとうまく描けたのでこっちにも使っちゃったぜ!

それにしても本当におめでとうです。
最初の4回転が跳べてれば!
4回転じゃなく、3回転にしていたら!
・・・って思っちゃうんですけど、彼自身4回転跳びたいって言ってチャレンジしたし、その結果失敗したけど「チャレンジした」っていう満足感というか、納得できた部分はあったんじゃないかなと思います。
その心意気がすごくかっこよかったと思いました(≧ω≦)
得意のステップは今日も最高でしたね!
素人目から見ても抜群のキレのよさでした。
演技に入りこんでる表情も最高だった。審査員にすっごいアピールしてたし(笑)
銅メダルおめでとうございました!


信成くんはアクシデントにびっくりしました。
だって怪我したのかと・・・。びびらせんなよぅ・・・。
とにかく最後まで演技できてよかった。
次は準備を万端にして挑んでほしいですね。
信成くんは着氷がめちゃくちゃしなやかできれいだな、って今回気づきました。
それにコミカルな彼の演技が好きなので、次はちゃんとフルで見たいぞ☆

小塚くんはなんといっても4回転!決まったときは思わず拍手しちゃいました。
高速スピンもかっこよかったよ!
これからの日本をひっぱっていくことになるのかなあ。
これからもがんばってほしいです(^^)

あとはジュベールがちょっと残念だったのと、ジョニー・ウィアーがかわいかった(笑)

錦織選手、昨日ベスト8まで勝ち進んだそうですね、って書きましたが、次勝てばベスト8だったようです。
その次の試合が終わっていたようで。
残念ながらストレート負け。ほんとに残念です。

これからめきめき強くなってほしいです。
お疲れさまでした!
錦織選手のことです。

今全米オープンで、ベスト8まで勝ち進んだそうですね!

次勝てばベスト4!
リアルテニスの王子様がんばれ!
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索