忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
優勝おめ!
いろいろやきもきハラハラでした。
柿谷は得点王おめ!

試合中のイライラザックに苦笑いザックに2点目が決まったときのがっつりガッツポーズザックと、ちょっとザックがかわいかったりもして(笑)

とにかく無事に勝って終われてよかったです。
みんなおつおつ!

これからの代表の試合のメンバーが楽しみですね(´ω`)
PR
3連敗かー。
イタリア戦はなんだったのか。
あのままの勢いを見れると思ったのに。
悪い日本に戻っててつまらんかったです。

川島のPKセーブと一点返せたのはよかったよね!

今回はなんだかんだ得点見られてよかったな。
あとは長友が変な怪我してないか心配。

なにはともあれおつかれさまでした。
じゃあ、寝なおしますか。不貞寝だよ!


クラブワールドカップ観ましたー!
すっごいおもしろかったです。
エメルソンがいるということで今回はコリンチャンスを応援してました。
そのコリンチャンスが勝ったのもよかったですが、いい試合だったのがなによりもよかった!

どちらも全力で戦ってるのを見て、自分も全力で楽しめました。
コリンチャンスのサポの応援でこっちもさらに盛り上がった気がします。
会場は日本だというのにあの歓声は完全にブラジルだった(笑)

あたりも激しかったしカードも出ましたけど、気持ちいい試合でした。
ほんとに楽しかったー!
サッカー。
なでしこ銀メダルおめでとう!
男子ベスト4おつかれさまでした。

男子は思ったより荒れなくてよかったです(笑)
カードは多いし流血もありましたけど;
まあ、いつものU-23に戻ってたなあってかんじです(´・ω・`)
悔しいよりも残念無念です。

この年代はあんまり期待してませんでしたが(笑)これからにちょっと期待。
応援するぞー!

女子の表彰式も観ました。
試合後は泣いていた選手たちが笑顔ではしゃいでるのを見て悔しい気持ちがふっとんじゃいました。
心からおめでとうって、おつかれさまって思いました。さわやかなおわりだったー。


そのほかでは卓球の女子とフェンシング団体に女子バドミントンで銀メダル!
おめでとう!おめでとう!
レスリングやボクシングでもメダル獲得でうれしいです。


オリンピックももうちょっと。最後まで楽しみたいと思います(´ω`)


追記:
バレー女子銅メダルおめでとー!(≧ω≦)
ストレートですっきり!気持ちよかったです!
28年ぶりのメダル、大林さんも泣いててこっちまでうるっとしちゃいました。
みんなおめでとー!


サッカーベスト4きたー!
エジプトが後半けが人続出でちょっとぱっとしないおわりになっちゃいましたけど、そこで気を抜かず最後までしっかり試合して3-0ですよ3-0!
やっぱりスペインに勝って勢いがすごいことになったんですかね。
攻められてても我慢して、チャンスを逃さず勝つなんて…。
しかもこんなに点取って。
こんなオリンピック想像もしてなかったです(笑)

あとは永井と東の怪我の状態が悪くありませんように!

ということで男女でベスト4!おめでたい!
次もどうか勝ちますように!


次はテニス!
錦織くん負けちゃいましたね。でもそのデルポトロが次の試合でフェデラーとものすごい勝負してて、そのデルポトロといい勝負した錦織くんもすごいよね!なんてちょっとうれしかったりして。
でもいい試合が見られて楽しかったです。
錦織くんおつかれさま!デルポトロもおつかれさま!


それから柔道は最後の最後に銀メダル…!!
金じゃないのは残念ですが観てて楽しい柔道でした。杉本選手おめでとうございました!
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索