忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
sinsei3.jpg























サッカーのチャリティーマッチ観ました。
今日の君が代は格別でした。
今思い出しても泣けてくる(´;ω;`)

試合はとてもわくわくできたし、得点後にみんなで空を指差したパフォーマンスは感動したし、カズダンス見られたし!

こういうところで決めちゃうのは、カズさすがです。

あとは、この盛り上がりが元気になって被災者のみなさまに届いてるといいなあって思います。
PR
やったーやったー!(セルジオ風に)
優勝おめでとー!

本田はMVPもおめでとう!
決勝では見ててわかるくらいへろへろだったのに、それでも本田がボール持つと期待できた。
ほんと頼もしいです。

頼もしいといえば、長友も。
決勝点のクロスもそうだけど、走って突破してチャンス作って、そうかと思えば後ろで守って。
長友がいてくれて本当によかった。彼はまだまだ若いのでめっちゃ期待してます。
それに表情がいいんですよね。
試合中はもとより、勝った後の笑顔が見ててこっちもにこにこできるというか。

あとは岡崎の強引さが気持ち良かったり、長谷部のキャプテンぶりがかっこよかったり、
川島もよくふんばってくれたし。
李もおめでとう!

あ!それから、試合前にベンチに怪我で離脱した選手のユニホームがかかってて泣きました。
表彰式のときも一緒に表彰台にのぼってたし。こういうのいいですよね!

選手たち、監督、審判、スタッフの方々、遅くまで起きて応援したみなさんもおつかれさまでした!
次はコパアメリカかな?
そっちでもがんばってほしいですね。

本当におめでとー!
うあああ。
勝った。勝ったよー!
興奮しすぎてくらくらします(笑)

韓国戦、密度濃い試合でした。
みんなそれぞれがんばってて、よかった選手の名前あげればきりがないですけど、今日はやっぱり川島ですよね。PKになっちゃったんだからしょうがない。

2004年を思い起こすようなPK戦でしたもうほんとに。
もう気が気じゃなかったです。
でも川島になにか降りてきてた!
なにかって、川口が降りてきてたような気がします(笑)
むこうにひとつも入れさせずに勝つなんてたまらん結果でした。

心臓には悪いけど、こんな接戦があるからアジア杯楽しいです。
楽しい、なんて勝ったから言えることかもしれないですけどね。

おっし、いよいよ決勝!
つぎも応援するぞー(`・ω・´)

カタール戦見終わりましたー。
頭が痛くなるほど緊張した一戦でした。

向こうの選手をひとりだけ覚えちゃいました。
セバスチャン。
ファウル狙いでこっちに体をあずけすぎ。審判もそこはわかったようで、(わかってくれないと困るけど)多少倒れたくらいではその選手に対してのファウルを取らなくなったのが救い。
奴にはイライラさせられまくりでした。

でも、ずっと点取れてなかった香川が点取ってくれたし、10人でよく逆転してくれたよ。
もうほんとに。

次は韓国かイランか。
香川は次は韓国って言いきっちゃってましたけど(笑)
次も勝って、決勝行って、優勝してほしいですね!

スペインおめでとー!
応援してたからうれしいです。
カシージャスとプジョールが抱き合ってるのが印象的でした。
国内ではライバルチーム同士のふたりが一緒に喜んでるのにほんわかしました。
(´ω`)

ずっとシュートうたなかったイニエスタが、最後に決めたのはよかったなって思います。

3位決定戦もほんとにおもしろかった。
フォルラン萌え(笑)MVP・得点王もおめでとう☆

今回ドイツのスマートで強いサッカーが楽しかったです。

タコのパウロくんもおめでとうございました(笑)

じゃあ次はJリーグとアジアカップかな!

 

Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索