忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 47 |  48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |
イベントの報酬でもらったプラチナチケで信玄さん来てくれた!!

ぃやっふううううううう!

前回のイベントでもらえた享介以外で初めてのSRです!
今回の特別なチケットでほかのRも手に入って人がどんどん集まってうれしいです。

ただ、本命のジュピターと虎牙道Rがひとりも出てくれないのは残念。
(ちなみに信玄さんも本命の一人です。)
というか、ジュピターはもちろん、虎牙道のRってポイントのほうからは出ないってチラッと見たんですが、果たして虎牙道Rとご対面できる日は来るのか…。

でもとにかく今は信玄さんできゃっほーします。
PR




初めてのイベント!

合間に入る会話イベントが楽しい。

そして桜庭先生の乱入も楽しい。
桜庭乱入!!の文字とともにあの姿勢のまま、さっ、すとんって割って入ってくる様がたまらない。

それにしてもやっぱりキャラ同士のおしゃべりが楽しいですね(*´ω`*)
これからこういうのどんどんくるんですよね。
っていうかどんどんきてほしい。どれくらいの頻度なんだろか。
好きな子たちのイベントが楽しみです。
上位報酬とかあるみたいですけど、私は完走(最近知った用語)めざしてがんばります!


それから秋山くんR2枚目ゲットできたのでチェンジしました。
大事に育てたい所存。

あとは漣Rがほしいでっす!
 


初日に、俺様で生意気かわいくて気になった牙崎漣くんですが、思い出メモ使って牙崎編読んでみたら虎牙道かわいすぎるじゃないですか!

タケルくんはまっすぐで一生懸命だし、道流さんは懐深いおかんだし、この子らの雑誌読むためにメモ使い果たすほどかわいかったです。

始める前はノーマークだったのに、こういう発見は楽しいですわあ。

 




なんとなく進め方がわかってきて、自分で作戦とか育成方法とか考えられるようになってきました。楽しい。
 
今お気に入りの秋山くんも信頼度Maxにできたのでうきうきです。
とても普通の男の子でかわいい。
信頼度上がるとセリフ変わってくれるのうれしいですね!
もともとひとなつこい子でしたけどますますなついてくれてるみたいでにやにやしてしまいます。

うれしいセリフといえば、同じく信頼Maxの鷹城くんが「待ってたぜ」とか言って出迎えてくれたのが非常にムフフでした。
キャラ同士のかけあいも楽しいし、よいですねえ(満面の笑み)
いつのまにか再開してたってばよ!
ガラケーだけどやれたよ!
人数制限してるらしいですが、無事入って遊べたよ!

しかしなにせソシャゲ初体験すぎて右も左もわかりません。
チュートリアルとヘルプでなんとなくわかったかんじです。
細かいとこまではまだまだなのでおっかなびっくりふわふわやってます。

あいさつはともかく、同僚申請って気軽にしていいのかなとか(申請してくれた分は許可しちゃってますけど)、同僚になった人とはどうしていけばいいのかなとか。
仕組みや仕様や距離感的なものがよくわかってないから、ほんと手探り状態半端ないですね!
変なことしてるつもりないですが、どこかで失礼なことしてないだろうかとどきどきしてます。

あ、あと差し入れってなんだろう。
向こうの人が意図的にしてくれてるものなのか、そのへんの人にランダムに勝手に持っていってるのか。なにかの条件で発動するのか。
差し入れ選択するボタンとかないですよね?


ところで私は柏木くんで始めましたよ!
ただ、今の前線メンバーにメンタルが柏木くんしかいないので特技の持ち腐れ感が。
翔太こないかな翔太。

課金ガチャがお安くなってるということでちょっとだけ課金しちゃった☆
そこで鷹城くんゲッチュしました。
チュートリアルの最後のコンテストで出たのも鷹城くんだったのでちょっと運命かんじて育成中。
信頼度Maxにできましたやったー!


ほかは牙崎くんと秋山くんがかわいいと思いました。
ふたりともあほの子っぽくていろんな意味でやる気みなぎってていいですね(*´ω`*)

さてー、これからは無課金でゆっくりやっていく予定です。
とにかくキャラ全員スカウトできたらいいなあ。
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索