忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 496 |  495 |  494 |  493 |  492 |  491 |  490 |  489 |  488 |  487 |  486 |
アジアカップ圧勝で気分いいままキャプテン翼見れるとか、夜更かしのしがいあるー↑

ということで、楽しみだった明和東戦。
元チームメイトとの対戦てわくわくするのです。

明和特攻スライディング部隊!
響き好き。
昭和版のスライディング部隊のスクショを見たことあるんですが、ボールにみんなが群がってゴールに押し込む的なイメージを持ってたんですが、今回のはマシンガンでしたね(笑)

日向が監督に激高してチームメイトには檄を飛ばして、の「ゲキる」だったのかな。
日向がとてもキャプテンしててにこにこしました。
ゴールしたときみんな日向のところに駆け寄るのとてもよかった。
反町が日向に抱きついてるのめっちゃかわいかった。

しかし北詰監督は日向がみんなを見捨てて沖縄に行ったと思ってるのかしら。
だったらちゃんと話したらわかりそうなのに。
でもなにも言わず失踪したのは悪いと思うから日向もちゃんと謝って!
ってどちらも叱りたい(笑)

最後に明和メンツが若島津に話しかけた後それに「がんばるよ」って答えてたのが衝撃でした。
がんばる「よ」って。イメージなかったので。
かわいかったです(*´ω`*)

そんな若島津、また前線まであがっちゃったし!!
もともとFWだったんだ。じゃないよ!GK飛び出すの冷や冷やする!(笑)
EDも若島津お当番でしたね。渋かった(笑)

前も言ったかもしれないけど、中学から登場のキャラ達にも歌ってほしかったなあ。
ジュニアユース編がもしあったら、海外勢が歌ったりするかな。やだ聴きたい!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索