忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 498 |  497 |  496 |  495 |  494 |  493 |  492 |  491 |  490 |  489 |  488 |
松山を知ってからずっと楽しみだった話が終わった。
想像以上に松山男前でガチ恋しそう(笑)
美子ちゃんじゃなくても惚れてまうですよ。

正々堂々でさわやかで、翼くんのケガも忘れる気にしない!って思ってるのに無意識に気にしちゃって、でもそれを振り切って真剣勝負に徹しようとしたり、落ちてくる翼くんを受け止めたり、それをできるだけ万全のコンディションのおまえと戦いたいからだ、って照れ隠しとかじゃなく本気で言ってそうだし(もちろん何の理由がなくても助けそうだけど)、チームメイトのことちゃんと把握して気にかけたり、努力と反骨心であれだけ強くなるし、試合終了後に倒れそうになる翼くんをまた支えるし。かっこいいです。

これほどになると恋愛に鈍感なのはチャームポイントにもなるってもんです。
そこで思ったんですけど、松山は美子ちゃんのことどう思ってたんだろうって。
マネだから好感度は高かっただろうけど恋愛感情はあったのかなって。
はちまきの告白に気付いて意識し始めたのかな、それとも相手の気持ちには気付いてなかったけど松山自身は美子ちゃんのこと好きだったのかな、好きだったけど自分ではそれに気付いていなかったのかな。気付いていなかったなら、はちまきの文字を見てから「この気持ちおれも!」って気付いたのかな。
めっちゃ考えてしまった(笑)


空港のシーンはきゅんきゅんしました。
美子ちゃんの前に現れたシーン、演出が素敵でほんとかっこよかった。
「松山くんはいつも無茶なプレーをするからケガが一番多かった」ってセリフ、ずっと見守ってきたから言えるやつじゃないですか。それを手当てする時間も幸せだったろうなとか考えて胸キュンします。
泣いちゃう美子ちゃんに動揺してるのがわかる松山の動きもかわいかったし。
頭ぽんぽんはうらやましいし!
帰りの車の中で寝ちゃってるのもかわいかったです。

そう、車といえば片桐さんグッジョブですよ!
アニオリ改変らしいですけど、違和感なかったしうまいなあって思いました。
走る松山を見てすぐ車を出して「なにがあったか知らんが乗れ。事情は車の中で聞く。」とか言って拾ってくれてそう。片桐さんの好感度一気にアップしてしまった(笑)


あとは日向が松山をほめるのと、石崎が翼くんの意を汲むところ。大好き。
日向と松山の関係好きなんですけど追い打ちかけられました。なんだかんだお互い認めて気にしあってるのほんとたまらんですよ。
石崎のシーンとモノローグは泣きそうになりました。石崎が翼くんのよき理解者なのがとてもうれしい。翼くんの悔いを残すことが石崎にとっても悔いになるんだろうなと思いました。


次回から決勝がついに始まってしまう。
見たいけど終わってほしくない複雑な乙女心。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索