忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 501 |  500 |  499 |  498 |  497 |  496 |  495 |  494 |  493 |  492 |  491 |
ここまでの決勝戦書きたいことだけ書く。

日向が出した決闘状の文字、紙幅いっぱいに書いてあったのかわいい。
上着をマントのように羽織る日向かわいい。
土下座を受け入れられず、お前が先に勝手したんだろって言われて日向はひるんだけど、悪いことした自覚はあったんですね。
こっそり見てる東邦メンバーかわいい。
飛び出してきて土下座したときのフォーメーションきれいだった(笑)

試合前のスタメン発表。
北詰監督が日向をスタメンで出す宣言したし、話の流れ的にもスタメンじゃなきゃうそだし、なんなら事前知識としてもしってたのに、会場の発表で日向が紹介されたときうれしさこみあげました。
ああ!やった!って。
試合に出てる日向も久々だから感慨深かったり。

タイガーショットも力強くてかっこいいし!
って思ってたらボール破裂するし!いろんな意味で盛り上がりました(笑)

タケシと翼くんのマッチアップ。パス出さず勝負に行ったタケシが熱い。
そこに横から入ってきた井沢にこらー!ってなりました。翼くんの負担考えたらナイスなんだけど。
原作風塗りの修哲トリオや漫画チックなカットだったり、凝っててすごい。

石崎が目立ってるのうれしい。浦辺が石崎ほめるのもうれしいし、逆に石崎がずっと応援してくれてる大友中に感謝するのもうれしい。翼くんをよしよしする石崎はかわいい。

若島津までケガでピンチになったのはやめてくれー!って思いました。キャプ翼にケガはつきものだけど、やっぱりケガはいやです。万全の全力でやらせてやってよ、って思っちゃいます。

同じくケガの翼くんと対戦する日向が、バランスを崩して倒れた翼くんを気にせず次のプレーに走り出すところとか、熱くはなってもプレーは冷静なとことか、日向の成長が見られるのがたまらん。

東邦3点目で石崎まで弱音を吐いたのがショックだった。見上さんが南葛終わったな、って言ったのもショックだった。

タイガーショットをドライブシュートで返したやつがネット突き破るどころか壁も破壊するなんて思わなかったぜ!「埼スタがああ!」って言ってる人いて笑った。

見上さんがヨーロッパ遠征の会議に呼び出されてたけど、期待しちゃう。
でもこれ原作通りやってるだけなんだよね?きっと。だから期待しすぎないように期待してる!

あと、あと、今回一で興奮したのが、日向と若島津のタッチ。
さりげなさがきゅんときて悶えました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索