忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 500 |  499 |  498 |  497 |  496 |  495 |  494 |  493 |  492 |  491 |  490 |


調べたらこんな結果に↓

1262日前は、2015年9月18日、金曜日です。

干支は『未』です。

ちなみに、

  • 1262 日前は、約 3.46 年前
  • 1262 日前は、約 42 ヶ月前
  • 1262 日前は、約 180 週間前
  • 1262 日前は、約 30288 時間前
  • 1262 日前は、約 1817280 分前
  • 1262 日前は、約 109036800 秒前

SideMコラボがあるっていうことで始めて、3年半!
しかもアイマスの話になりますが、ジュピターの誕生日。
ちなみに今日は冬馬さんの誕生日です。おめでとう!
相性の良いキャラな王子は私の初めてのSSRです///




そして進捗~。
デスちゃん最終できます。が、周年の発表を待ってからにします!


あとは空蒼3がおもしろいいい!がっつり3時間くらいかけて読みました。
ほんとに劇場版。
ベリアルかっこいい悪役してて、幻水のルカ様と並べて語ってる人もいたくらい、ほんとにいいキャラだった。
ファーさん(の望む終末)に一途だったのは正直意外でした。
きまぐれで、おもしろそうだから、ってなにかきっかけでこっちと共闘関係になるのもありと思ってたけど、そんなきまぐれ起こしそうにないほどファーさんのこと好きそうだったもんね。
エルーンの女の子やサリエルにしたこととか見ても、これは仲間になりませんねえっていう描かれ方だったし、私も彼はそれがいいかなあって思ってます。

サリエルはかわいかったですね!
声があーさんでうひょ!ってなりました。

あとアズイス知った後にパラロスの歌詞読むとすごくエグかったです。
アズイスもサリエルも後半とその後になにか出番があるのか気になります。

それから今回ミカエルが素敵すぎる。
ベリアルとの関係も、アズイスに対する「私情」も、サンダルのお姉さんぶりも。
それと過去にサンダルが奪った天司の羽根を、今回はミカエルたちがサンダルに託す、っていう流れ。熱すぎて泣きました。


あ、「華奢な指だ…」でサンダルに仕返しできたの楽しかったです!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索