忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 628 |  627 |  626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  618 |
高松宮記念、エールちゃん引退レースでした。
最後の直線もっと加速できそうな気配あったけど伸びきれずでした。
結果は9着と残念でしたが、一生懸命走ってしっかり戻ってきてくれてよかったです。
おつかれさまでした!

勝ったのはマッドクール。おめでとうございます!
ナムラクレアの末脚もすごかったね。


引退式では陣営のみなさまが、とにかく手のかかる子で大変だったと口をそろえてるのには笑っちゃった。笑っちゃいけない苦労も想像したうえで、でも無事にこの日を迎えられたことでよかったねって思えたな。本当に。

池添さんも最後までエールちゃんと走ってくれてありがとうございました。
次はエールちゃんの子でG1とれることを夢見てます。

武さんのメッセージ持ってきてくれたのもうれしかった。
初めて見たのがチューリップ賞だったので。
こんな馬がいるのか、しかも勝つのか。って二重にびっくりして、そこでエールちゃんが頭にきざまれちゃったのでね。


本当にエールちゃんを応援出来て楽しかったです。
それと、ロータスランド、ディヴィーナも引退ということで、こちらも本当におつかれさまでした!
子供たちの活躍を願ってます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索