忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
負けたー!
もう向こうも良かったかもしれないけどこっちがだめだったよ。
少しずつ息が合わずにずれてミスになるし、後ろで回すしかないし、シュートまで行けないし行っても枠内じゃないし、あーもーくやしい。

南野はようやくゴールおめでとう。勝ちにつながらなくて悲しいけど。

これは優勝しても思っただろうけど、中島がいたらどうだっただろうって。
今回みたいなゲームもうまく打開してくれてただろうか。



とにかくおつかれさまでした。

PR
アジアカップイラン戦。きつくなると思ってたけど、3-0で勝つなんて!
点の取り方もよくてうきうきでした。
最後のグダグダは残念だったけど。

特に1点目がね、南野よかったです。
倒れたとき「ファウルでしょ?」って審判見る選手もよく見るけど、すぐに立ち上がってボール追いかけて、それをゴールにつなげたやつ。
そういうプレー大好きです。
南野はいいプレーしてると思うんです。あとはゴールだけなのよ!って思ってたんですけど、きのう全得点に絡んで、やったぜ!ってかんじです。
でもやっぱりゴールもほしいところ。がんばれー!

原口もいつもゴール前なのにすぐパスする印象が強くて、シュートしろ!って毎回言ってた気がするんですが、今回自分で持ち込んでシュートしてゴールして、それもっとやってー!って思いました。

それと冨安がすごかった。なんかことごとくボール跳ね返してた気がします。
DFが安定してると安心して見られるからうれしい。

あとは大迫半端ないって!
DFが安定すると、って書いたけど、前線でちゃんとボールキープしてくれるのは攻撃の安定感出て安心して見てられる。まじ頼れる。
次も半端ないって、って言えるの期待です。
羽生金、宇野銀、ワンツーやったー!!田中くんも18位おめでとう!

特に宇野くん。転倒もあって、回転不足があるかもって聞いて、メダルに届くのか!?みたいなところで結果が出るまでお祈りポーズでした。
結果出てみれば2位で銀メダルで、驚いたし、ほっとして泣いたし、うれしくて飛び跳ねたしで、もーほんとによかった。
フェルナンデスもよかったから獲れても銅かな、というか3位にすべりこんでくれー!って思ってたので。

羽生くんも大ケガから戻ってすぐの公式試合がオリンピックで、いい成績じゃなくても仕方ないっていうあきらめとか、無茶だよ本当にすべれるの?って呆れも実はありました。
そしたらさー、ショートで文句なしの1位で、心配して損したわーってなって、フリーも大きな失敗なくかっこよく終わってさー。
本人やりきってうれしくて泣いてるし。
ここまでよくもってきたよね。おめでとうおつかれさまです。

あー、いいもん見たぜ。



サッカーU-23オリンピック出場おめでとー!
きのうの決勝も勝ってよかった(*´ω`*)

谷間どころか谷底の世代なんて言われたりもしてて、もしかしたら今回オリンピックの出場も危ういのでは。なんて思ったりもしてたけど、そんなことなかった。よかった。
おめでとう!

2点入れられたときはあきらめたんですけど、まさか後半あんなにいい得点が見られるとは。
本当におめでとう。

オリンピックも楽しみだぞ!
日本のアジア杯終わってしもた。
決着はPKだったとはいえ、試合内容からしてむこうのほうが強かったし仕方ないね。
予選はいいかんじだったのに残念です。
でも今大会のゴールは気持ちいいのが多くて楽しかった。
今日の試合もなんだかんだ楽しかったな、って思うし。

あーでもなあ、ほんとに残念なりぃ。
おつかれさまでした(´・ω・`)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索