忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
GS2の特典CD聴きましたー!
先にこれ聴いてたら、太郎の印象違ってたかもなあ。
クリアしましたけど、すっきりしなかったんです。真嶋先輩。
やってる最中ずっとつらくて、ときめきなんかなくて、「これってときメモだよね?」って思ってました。
真嶋コマンドは多くストレス上昇しますけど、リアルストレスも上昇しました…(笑)
真相を知って少し許せた気がしましたけど。


ところで4トラックめのあのドラマがブラボー☆ (姫子先輩風に)
「ピュアあるところに腹黒あり」に笑い転げました(笑)
太郎のライバルは佐伯なのか。月森と火原だな!(中の人が)
ピュア担当の古森くんにライバル心を燃やす天地と、悔しがって泣いてるクリスがかわいかったです(笑)
クリスは癒し担当だから大丈夫だよ(笑)
天地…、そう考えるとむしろ太郎のライバルは天地じゃないですか!
みんな気付いて!(笑)


ゲームのほうは佐伯と新キャラふたりしかクリアしてないのでもっとがんばります!
とりあえず次は佐伯と親友になります!(やっぱり佐伯か!笑)
PR
きたー!
タッチタッチ!佐伯にタッチしまくります!
新キャラのふたりも気になりますけど…。
とりあえず佐伯にチョップです☆(タッチじゃなかったのか!)



弁慶さん、きのうお誕生日おめでとうございました!



きのうの訂正をひとつ。
「宮城プラザ」でなく、「宮城ふるさとプラザ」でした。
お詫び申し上げまする!

以前はここで、伊達の兜や鎧を身に付けられたそうです。
お店のかたに聞いたところ、現在は名古屋に遠征中とか(笑)
今度兜、鎧が戻ってきたときには、ぜひ身につけに行きたいです!
ネオロマステージ、舞一夜観てきましたー!
正直楽しかったです。
映画の流れをなぞりつつ、プラスアルファがあってそれがまたいい味だしてたと思いました。
最後はやっぱりほろりとしてしまいましたー。

で、天真くんがステキでした!
かっこよかったです!
いいからだしてましたしね☆(おっとよだれが)

キャストさんみなさんハマっててよかったと思います。身長差とか特に!(笑)

あ!終演後にグッズ売場に天真くんが突然現われまして!パンフを買いつつ天真くんと握手を…!
と思ったのですが、私がそこにたどりつく前に彼は行ってしまいました…(無念)

そのあとジョナサンでフォンダンショコラをいただきながら、舞台のことや遥か4の話で盛り上がったり(平気でララとか広げて/笑)、「宮城プラザ」という物産店で伊達で盛り上がってバサラフィーバーしたり(笑)
いろいろてんこもりな一日でした。

最後に。
エビコ先輩、ねぎこ先輩、そしてみちょり先輩!ありがとうございましたー!



Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索