忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
アシュヴィンクリアしたですよ。
そんな話になるとは、というかLaLaの短期連載にもあった話の展開でした。
読んでてよかった。うふふ。

話的にはあんまりときめきとかなかったと思います。
恋愛ってかんじがしなっかたような。
恋とか愛っていうか、信頼とか絆ってかんじだったかなあ。
でもそこがおもしろかったです。

あ、でもEDはときめきでした!
いや、幸せでした!
姫でよかった!(笑)

あと、ラージャの最期にアシュヴィンが言ったセリフにじーんとしました。

ほんとに話がおもしろいです。遙かは。だから好き。
PR
途中経過です。

サザキ、ノーマル、遠夜、布都彦、風早、ムドガラ(笑)(いや、この人の話はすごくよかったですよ!)、忍人、那岐とクリアしました。

とはいえ、風早と忍人は完全にクリアできてません。
風早はともかく、忍人はどうやったらいいんだ!
他の人を攻略していけばヒントがあるかなあ?
すごく簡単なことだったらどうしよう・・・!

ところで、今回は那岐がツンデレ担当かと思いきや、結構忍人もいいツンデレです(笑)
忍人のほうが好みのツンデレです(笑)

それから本命アシュヴィンですが、やっと黒いキリンさんを倒したよ!
これでヤツとの仲も進展してくれるよ!
このままサクッとクリアしたいけど、風早みたいに攻略に一癖あるとうれしいなあ、とか裏腹だったりしてます。
だって青龍だもん。
濃い~お話を期待しちゃうぜ☆
遥か4のCD買いましたー。
一緒に紅の月のヴォーカルコレクションも買いました。こっちは出てるの知りませんでした。まぢで。

今聞いてますが、惟盛の曲がムダにかっこよくて笑いました(笑)
ほかの新曲もみんな好きな感じです。嬉しいな♪

待望の敦盛、経正の兄弟ソングも入っててうきうきですよ。
あっつんはソロもあるから一枚で2曲!
なんだかめでたい!(笑)

あ!4のほうでも布都彦が歌ってるから、ほっしー新曲ラッシュだな!
おつかれー☆

そうそう、4のほうですが、遠夜の曲がなんか新しい。

これから遙か4の世界に行ってきます!
ゲームシティで予約してたので1日早く到着しました。

いや、実はまだ到着はしてないです。
帰ってきたら、ポストに不在連絡表が入ってたのでさっきペリカンさんに電話しましたです。
18時以降に届けてくれるようです。
それまでおあずけ。

は・や・くー!!

あ、でもその時間があるからこうやってサイト更新したりブログ書いたりできてます。
帰ってきてすぐ目の前にソフトが届いてたら悠長にサイト更新なんてしてないかもしれないですから☆
それはそれでよかったかも。うむ。

これから楽しい寝不足が待っています。
わくわくうきうきv

それではみなさんもよい遙かライフを!(笑)

明日は更新できなそうなので一日早く更新です☆

あっというまにあと2週(と1日)になってまいりました・・・!
なんだか早かったです。

あと2週、早く早くー!!

ところで今週のトップさんのアシュヴィンさんですが、
髪の毛失敗でした。
あれじゃニワトリみたいな・・・(泣)
苦手です。立体の髪の毛・・・。

あ、ちなみに、今の時点で一番気になってるのが彼ですv

Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索