忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |

コルダ3の情報が出てきてわくてかな今日この頃。

ふと検索してみた。

GSのほうも新作発表キターー!!
まだ発売決定したっていう告知だけでしたけど。
もうオラわくわくしてきたぞ。

ただ、まあ、今回の王子枠っぽい男の子の絵もぱっとしないなあ(笑)
プレイしていくうちに素敵に見えてくるのがときメモクオリティなので心配してませんけど(笑)

コルダ3のほうは毎日2chを見て楽しんでます。
みなさんの想像妄想を読んでわくわくしてます。
あの火積もかわいく見えてくるほど!(笑)

第一印象で、水嶋悠人が一番気になってます。
ショタだよ!ツンデレっぽいよ!
あ、まつげが気に入らない!っていう人多いみたいなんですけど、私はあれがいいと思うんだなあ…。
水橋さんの声もツボったよ☆

次に狙いたいのはモブ沢…じゃなかった、八木沢先輩。
「木」ってことで、白黒するの?とも思うんですが、見た目のまま温和でしっかりとした先輩がいいなあ。
と思ってる次第であります。
ん?それって王崎先輩とかぶるな。
火積の先輩ってこと考えて、やっぱりなにかあるのかな。それはそれでたのしみだわ。
っていうかあのきっちりとした昭和っぽい感じがたまらん!

とりあえず次の更新が待ち遠しい。
PR
なぜかパソコンでブログが書けないから携帯からおくるぜ。


遅くなったけど弁慶さんお誕生おめでとうございました!
そんなわけで友達と祝ったぞー☆
写真は源氏パイ(笑)にチョコペンでお祝いの言葉をかいたもの。
右上の「罪」がツボ(笑)弁慶さんといえば罪ですからね!(笑)

ケーキも食べたり、遙かの百人一首で遊んだり。(イノリくんが一生懸命札を読んでくれてる感じがめんこかった)
夢浮橋もちょこっと遊ばせてもらいましたー。
花梨ちゃんの容赦ない天然ぷりにモエ。
楽しかったんで買っちゃいました。きのう。
(´・ω・`)

バサラも遊びましたよ!
ゲームはもちろんカルタもね☆
ランダム再生でスタートしたのですが、しょっぱなから「れっつぱーりぃ!」がきたことに爆笑。

まさにぱーりぃだったわけで(笑)
ほんとに楽しかったー♪



きのうのネオアンイベント行ってきましたー!
楽しかったですよー☆

以下、かいつまんで感想。

・しょっぱなから高橋広樹飛んだー!!(;゜Д゜)

・大典がマティアスと同じ髪型に。そういうキャラを意識した感じ好きですv

・平川さんのベスト姿とか広樹のメッシュとかユーキャンなんかまんまジェットだったしね☆

・ユーキャン大人気でびっくり!ボイカも即完売したらしいですね!ご本人は初めて見ましたが、独特の雰囲気を持った方のようでおもしろかったです(笑)

・遠藤綾ちゃんがかわいかったですよー!最初に舞台からペンライトが揺れてる客席を見たとき「まじハンパねぇ」って思ったらしいです(笑)アンジェがそんなこと言っちゃダメ!ってまわりからツッ込まれてました(笑)

・ドラマパートで今度は木村くんが飛んでった!!大爆笑。

・私が参加した日曜昼の部では、ジェット、レイン、ベルナールのお当番でした。

・ベルナールの歌がかわいかったですv平川さんのダンスがこれまためんこいったら!キュンキュンだよこれ!
・ドラマ内でレインの「アメイジング!」(一発変換で「雨偉人具」って出た)も生で聞けて嬉しかったな。るんv

・いや、まじめに言うと、レインとアンジェのすれ違い具合が私的にグッジョブ!

・ラスト。全員それぞれのキャラのプチコスプレ!(レインが銃持ってたりヒュウガは槍持ってたり)誰だよこれ考えたの!楽しすぎる(笑)

そんなこんなで予想以上に楽しかったお祭りでした。ネオロマ楽しいなあ。

最後にチケットゆずってくれた友達に感謝☆
忍人グッドみれました。
大団円ルートだったなんて・・・。
っていうかネットで調べちゃったから(だめだめ)

でも調べなかったらまだクリアできてなかったです。
自信ある!(だめだめ)


なにはともあれ、忍人はよかったです。
本当によかったよ。
幸せ~なEDでした。
柊も常世の人たちも、風早もクリアです!
これで完全攻略!と息巻いていたら、

忍人のグッドEDを、まだ見てなかったです(がくり)

もっかい忍人さんとラブラブしてきてみます。
うまくいくといいなあ。
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索