忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 620 |  619 |  618 |  617 |  616 |  615 |  614 |  613 |  612 |  611 |  610 |
特選中落ちかるび応援でした!
結果はポイント差で4位ということでしたが、チームのみんなが1勝してくれてよかったよ。
あとは、このチームおしゃべりな人が少なくて沈黙の「間」もちょいちょいあったのよね。勝手になんとなく気まずく感じてたんだけど、大会も進むうちに打ち解けた感あって和やかになってたのよかったな。

決勝進出できなかったけど、みんなで決勝見ながらおしゃべりしてたのも楽しかった。
特になるおとかるびが話回してくれててありがたかったぁ。
おかげでファン太さんのものまねで大盛り上がりできたし。かじゅも大喜びだったよあれは。

雑談じゃなくて試合前のインタビューだったけど、かるびが自分で中落ちのことネタにしてたの強い。好き。

勝ち負けも楽しいし、雑談も楽しくて最高のイベントだったわね!



今回個人的に熱かった試合はかじゅVSボンちゃん。
スクリムもめっちゃ見応えあっておもしろかったんだよね。

1試合目に処理されてチームのVCに戻ってきたかじゅに、なるおもなんも言えなくて「だれかどうにか言ってやれよ」っていう状況になってた。そんなときかるびがファン太さんに振ったら「百貫出していきましょう」っていうアドバイスくれたんだよね。さらにOD設置10コしましょうとかファランクス出てないですとか酒もたくさん飲めとか、大喜利始まったの笑った。
でもそれでかじゅの緊張が解れて勝ったんだからもう最高だった。
試合内容もお互いがっぷり四つでほんとおもしろかったよ。


で、この試合の相手チーム視点も回ったんですけど、あきらさんの「また俺の前にかずのこおるんだけどww」に笑った。チャットの鯑スタンプにも笑った。ボンちゃんにもっとアドバイスするべきだったかも、かじゅのこと一番知ってるのは俺だから。みたいなことも言ってて不意のあきかじゅにトゥンクしてしまったわね。
それと、試合のインターバル終わりに「かずのこさんには誰がアドバイスしてるんだろ。むこうにルークに精通してる人いないよね。」って疑問を口にしてたけど、まさかファン太さんから百貫を出せと言われていたとは思うまい(笑)


それと叶さんがコスを赤にしてるのはかずのこリスペクトと知ってうひょってなった。インパクトを見づらくさせるっていう理由もあるらしいけど。
そんな叶さんもKZHCUPでは敵わなかったならかさんに勝ってたのうれしかった。

叶さんはさー、かじゅが初めてメインキャラのキャミィを教えた人だから特に応援しちゃってるとこあるのよね。なんならこういう大会に出てるキャミィ叶さんしかいなかったよね確か。
でもおかげで?冷血かずのこあきらといろんなキャミィが凝縮されていくのはおもしろい。
あとは水派くん(とマゴさん)か。
水派くんといばフーリガンなイメージあるから、今の叶さんにぴったりかもしれんね!(笑)




それからぼたんさんがCRカップ初勝利!おめでとー!
泣いちゃったのを見て、目頭熱くなりました。対戦相手が応援してたかるびだったのは複雑ですけどね!



あと葛葉VSボンちゃんの試合激熱だったー!
葛葉さん1ラウンド取ったしね!
「このミリは無限か!?」は今回の名言。
試合後の老師の「強くなったね」に喜ぶのはかわいかった。


ほかの挑戦戦も挑戦側が1ラウンド取ることも多くてとてもスリリングになってきている。
かじゅは葛葉さんに1ラウンド取られて、追い詰められて頭真っ白になったって言ってたし、実際普段しないような強引なプレーしてたっぽい。プロ側はプレッシャーきつそうだー。

そんな中どぐらさんは、勝ったもののSA3ぶっぱで新たな伝説を築いたのであった。
本配信実況解説席が一瞬の沈黙した後の「え?」が忘れられない。ミラーしてたころさんも呼吸困難になるんじゃないかってくらい笑ってたし、「SA3をガードされてた世界線に行きたい」って言ってたの笑った。


そのころさんはのどの調子がよくないということで、ミラー配信を途中で終えちゃったのは残念でした。お大事にしてください。
配信の最後に、ディスコの整理してたらなないさんのJPアドバイスメモが出てきたから、それを見返しながらまたJPさわろうかな、って言ってた。一瞬さびしくなったけどうれしかった。




さっきの「このミリは無限か!?」もそうだけど、リプレイ中に試合してた選手の声が入ってたのめっちゃよかった。
ちなみかじゅは「ニシキンありがとー!」が採用されてた。毎晩、大会開始直前もスパーしてくれたニシキンほんとにありがとー!



それから、シュートCR加入おめでとー!!!
ほんとびっくりした。でもなんかCRにシュートは納得。
XでのSS熊本のチームメイトたちからのメッセージにじんわりしました。

大会もシュートのチームが優勝したし幸先最高だね。
これからもシュートを応援してます。がんばれー!

そうなると今後のCRカップスト6大会はどぐらシュート大将固定になると思うけど、あとのふたりがどうなるのかも気になる~!
SFLのほうも気になる~!発表が楽しみだ。




今回もほんとに楽しかった!
みんなGG!






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索