忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 619 |  618 |  617 |  616 |  615 |  614 |  613 |  612 |  611 |  610 |  609 |
うおおお!新しいユーリくんが来たぞー!!
単独SSRだー!!
うれしいうれしいありがとうサイゲ。
ポセイドンと同じ水属性もありがとう。
カタリナさんと水着ファラちゃんも水属性なのでそことも並べられるね!




久遠の指輪も間髪入れず躊躇なく差し出すっしょ!
ちなみにLBMAXまであとすこし。

 


シナリオも、帝国がなくなったあとのユーリくんが見たいとずっと思ってたから、それが見られて本当にうれしかった。
いつもと変わらず真面目で熱くて義理堅いユーリくんと、芸事を体験してちょっとだけ変わったユーリくんも見れてよかった。
お互いにいいところを引き出してたラフィットとの名コンビもありがとう。

フェイトエピでそんなユーリくんを見て、ファラちゃんが焦っちゃう展開にはぐっときた。
お互い仲間でライバルなんだね。最高かよ。
ファラちゃんも早く単独SSRくるといいなあ。
しかし同期を越えた絆見せられて正直に悔しいよ。もっと団長も構って……。


そういえばセルエルも出てきたのびっくりしたけど、クロスフェイトでチクチクされてたなって。でもああやって構ってくれるのは見どころがあってなにか期待してくれてる裏返しなのかもしれないと妄想してほっこりするのだ。
あとポセイドンが笑ってくれたのもうれしかったな。欲を言えばもっと絡んでほしかったんだけど。まだここじゃないって思っておくぜ!

それに、カタリナつながりでヴィーラと、エルステつながりでオーキスとアポロとつながったのもよかった。ユーリくんの世界が広がってゆくのとてもよいよね。


あー!
あとさ、ガルストン隊長とユーリ両親とのあいだになにかしらの恋模様があったかもしれないしなかったかもしれない描写がされてて、そこんとこ詳しく!!ってなった。ただのフレーバーか、なにかの布石か。
ユーリくんの親父さんも急にごきげんな人にされてるー!と思ったけど、ポセイドンを口説き落としたのを見るにそういう人でもおかしくないなって思わされる。

うわあ、ほんと、今回のイベントでいろいろ掘り下げられて楽しかったなー!
また次のユーリくんの出番を期待していつまでも待ってます。
ありがとうよろしくサイゲームス!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索