忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |
今日バサラカフェ巡りしてきました!
池袋パセラ→アキバのメイドカフェ→新宿パセラの順で。

とにかくおなかいっぱい。
スイーツビュッフェはメニューも会場もすごかったです。
大きなモニターにゲームデモが流れつつ、キャラの等身大パネルがずらっと並んでいて壮観。
ビュッフェのメニューには伊達のずんだもちとか真田のラズベリー(だったかな)が乗っかったチーズケーキとか。あ、ちょっとうれしかったのは、今川メニューがあったところ(笑)抹茶クリームのドラ焼きでした。うまし。

しかし目玉はやっぱり忠勝アイス!(写真)
まずでっかい!
そしてこのキュートなフォルム!
で、その体の中にはチョコアイスみっしり。
頭ももちろんチョコアイス。
フィニッシュに!と思って注文したので、その前にいろいろ食べた状態。結構おなかふくれてるところにこれ。
戦国最強の名にたがわぬボリュームであった…。


そのあと秋葉原、新宿で真田メニュー堪能。新宿駅のGS3とバサラポスター撮影(笑)
あいまにビズログ、バサラDVD、おお振りDVD鑑賞会しました(笑)

真田好きな私としてはたいへん充実した一日になりましたでございます。

ああ楽しかった!



PR
ドラクエ4が20周年ということでいろいろ祝ってみました!
そのひとつ、自分の9キャラにコスプレさせる。
ちょうどうちのひはら(笑)が緑髪なので天空装備させました!
似合ってるよ!
よっ、天空の勇者もどき!(笑)

とにかく装備を集めるのが大変だった・・・。

ドルマゲスに何度やられたことか。っていうか、なんで天空装備をドルマゲスが持ってんのさ!(笑)

でも、こうやってコンプできて満足です。ありがとうございます。
次は8装備がほしい。
あのデザイン好きなんです。色と、ばさっとしたかんじが。ラプソーンが持ってるんでしょうね。早く強奪してやりたいぜ☆

そんなわけで、ドラクエ4いつまでも愛してる!



5367b63b.jpg






















ゾロとすれちがった・・・!!
装備もちゃんとゾロしてておもしろかった(笑)
メッセージもよかったのでロイヤルルームへご招待しました。

もうひとり、キュクゥさんというかたともすれちがったんですが、持ってきてくれた地図が残された運命の地図。
私が持ってったのも残された運命の地図。
いわゆるはぐメタオンリー地図だったわけで。
まるっと交換になってしまいました(笑)
キュクゥさんもこの偶然にびっくりして笑ってたらいいなあと思う(笑)

ちょwおまww
サンディw

ほんとにネイルアーティスト検定に合格したとか。
2chでのネタかと思ってたのに(笑)

死んだ女の子が妖精になるとか、サンドネラとか、壮大な伏線はっといてナニヨコレ!
なんというか、
釣られたくまー!
今ニコ動で
ドラゴンボールと改での「ギニュー特戦隊登場シーン比較動画」をみました。

むかしのも好きですが、改のもよかったです(笑)
なんというはっちゃけぶり(笑)

 ( ゚∀゚)o彡゜とっくせんたい!とっくせんたい!

ちくしょう。リアルタイムで観て朝から爆笑したかった!!

 

Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索