忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
きのうのFAVCUP予選楽しかった!
ひびき一家チーム優勝おめでとうございました!
いぶし銀との決勝も接戦で熱かった。いぶし銀世界デビューも見たかったけど、ひびきチームが世界と対戦するのもすげー楽しみ!めちゃくちゃ暴れてほしい!


で、今回もかじゅ応援だったんですが、なるおKSKさんとの裏顔TVチームで参加っていうので大盛り上がりでしたね!
私はもちろん裏顔もGOZGARDENも、そういうものがあったことしか知らないんだけど。(オワ村事件の動画は見たことがある)
そうなのよ、知らなくてちょっと悔しいんだけど、雑談も試合中の応援も気安い雰囲気で、きっとその頃の空気味わえてるんだろうなって思えたのうれしかった。本当におもしろかった。

立川からふ~どさんとのチームに誘われたけど、なるおに誘われてるから、って断ったら「え、そのチームで出るんすか?」ってちょっと困惑された話笑った。そのあと大きい大会の予選だったことを知って後悔するかじゅにも笑った。それでも大会終わって「今日は本当に楽しかった。ありがとうストリートファイター6」って充実感醸し出してたかじゅにほっこりした。

実際熱い試合も多くて見応えあったよね。せいちくんとレオくんっていう小学生のいる各チームと当たってぎりぎりの展開になったりとか。
レオくんに3タテされそうなところからかじゅが逆3タテしたのは興奮した!
KSKさんとレオくんの試合もおもしろかったんよね。ほんとに惜しかった。

さらにそのあと、かじゅがいたかもしれないふ~どさんのチーム(このチームとも対戦するの見たかった!)を倒して上がってきた、いぶし銀チームと対戦。ここでまさかのかじゅかけ戦再び!!
おととい「また二人の対戦あるといいなあ」って書いたけど、早速次の日にあるとは思わなかったじゃんねぇ!
きのうの今日で、今回は翔くん勝利!うおおお!楽しい!
試合前にかじゅが「『翔くん強いよねえ。ま、俺は勝ったんですけどね!』って今年いっぱいはやりたいんや!」って言ってたけど、できなくなっちゃったねぇ。
そのあとのなるおもミスが出てしまって翔くんにやられちゃって、裏顔チーム敗退になってしまいました。

敗退はせども、3人とも楽しそうでこっちも楽しかった。
ほんとに楽しい一日だった。長時間おつかれさまでした。


と思ったら、大会決勝がまだ行われてる裏でKZHCUPのコーチング配信始まってた。
にじさんじのVで女性ってこともあって、お相手に失礼ないかしら、負担掛けすぎてないかしら、夜も遅いけど時間は大丈夫かしら、とかとか勝手に心配しながら見てしまってた。
でもKEI.Bとのコーチングで笹木さんが強くなってるの見てわくわくしたよ。


と思ったら、コーチング終わってからのランクマでなるおと当たって二次会って言われてたの笑った。すごく濃い一日だったな。
PR
ふ~どさん優勝、CC出場決定おめでとうございます!!
文句なしだった。


で、私はいつも通りかじゅ応援でした。
初戦翔くんでずっとドキドキしてたよ。翔くんオフラインで優勝してきてるし厳しい戦いになるんだろうなって。そしたらバチバチに攻撃通してストレート勝ちしたのすごかったー!
かじゅ本人も人読みで勝ったって言ってたけど、ここまでハマるのもすごかったよ。翔くんとはWWでも何回か当たってるし、普段のランクマでも当たってるの見たことあるけど、五分五分な印象あったんだよね。だから今日はどうなるんだろうって思ってた。

しかし大会だけ見ると、今日かじゅが勝って4戦3勝でまじ翔キラーになってるのね。かじゅすげー!って気持ちと翔くんがかじゅと当たってなければ…!って気持ちがあって複雑や。でも今後も大会で対戦があったら私が楽しいから見れるといいなあ。


次にもけと対戦でした。
残念ながら負けちゃったんですけど、もけ相手にいい戦いだった。もけ強かったよねやっぱり。
実はもっとこてんぱんになるかもって思ってたからうれしかったよ。

正直翔くんに負けてかじゅ即帰宅も考えてたので、2戦見られてよかった。ルーザーズスタートは厳しいよ。予選で最後までやりあってほしいのもわかるけど、勝ち上がった選手たちみんなウィナーズからでもよくない?試合もっと見たいし。儚すぎる。


これで長かったWWもおわり。楽しかった!
残りの予選大会も本大会のCCも楽しみ!
ひとまずおつかれさまでした!GG!!
CAG大勝利おめでとーーー!!!
うれしいよ。相手が好調のDFMだったのも含めてほんとにでかい。


先鋒のかじゅは前日(当日試合直前も)にガチくんとスパーしてもらってボコされて、「これキャミー不利です!」っていうくらいに自信なくしてたっぽいけど、ジョンくんにほぼなにもさせず勝って流れ作ってくれたよね。
もう試合始まる前からどきどきしてて、でもこの1勝でちょっと安心した。


中堅のフェン様も勝ってくれてうれしいよ。マリーザ相手だから、シュート戦のいやなイメージを引きずってなければいいなとか思ってた。内容も我慢して勝ち取ったってかんじだったし、最後は相手の思いがけないミスにも助けられた感があったけど、それでも勝ち切ってくれたのがほんとによかったよ。

ここでとにかくポイント積めていったん落ち着いたところあった。なにせ大将がふーどさんだから落としてもしゃーなしっていう意識だったもんで、だからせめて先鋒中堅で20ポイントほしい!って思ってたんですよね。
でもだからってあきらめてたわけじゃなくて、もう20ポイント取れば大きいし、それ抜きにしてもごーちゃんに勝ってほしかったから全力応援でした。


そんな大将戦、内容ほんとによくて、フェイントにつられたときは「ひえっ」ってなったけど、ラッシュ止めるし対空もしっかりしてたし読みあいも勝ってたらしくて完璧だった。ストレートで今最強って言われるふーどさん倒すなんて最高だったよ。
興奮したのとほっとしたのと、ごーちゃん泣いててもらい泣きだったわ。
振り返り配信も見たけど、DJのエアスラッシャーの「エ」が聞こえたら覇山蹴出す、っていう作戦やばかった。人対策もかみ合ったって言ってて、いっぱい準備したんだなってほんとにおめでとうって思った。


その準備につきあってくれたどぐらさんもありがとうおつかれさまやで!
チム練の重い空気の中盛り上げようとしてくれてたのもすごくうれしかったし、ありがたかったよ。いつもきついときに大事なポジションに立ってくれてるイメージあるどぐらさんが、今回ほんとに自信なさげだったのは心配。どうか次の出番でどぐらさんも勝ちますように!

それでそのまま上に駆け上がって行けますように!
ガチくん優勝おめでとーーーーー!!!
カチカチルークのChris Wongに0-3でリセットされてその勢いでやられちゃうのか!?ってハラハラしたけど、攻めてしのいで3-0勝利かっこよかった!

優勝インタで、練習に付き合ってくれた人たちとスポンサーさんへの感謝のあと、誕生日が近い妻へのいいプレゼントになりました。っていうの、ZHIの言う通りRomanticだったわね。


できれば「もけ史上最高のもけ」って言われてるもけ対ガチくんも見たかったよね!
メナを倒したのほんと興奮した!途中興奮しすぎて「いけいけもけもけ!」ってへんな応援が口から出てひとりで笑ってた。

シュートvsフェン様のSFLからの延長戦も個人的に熱かった。このあいだの結果と同じになったのは残念だったけど。シュートも応援してるけどCAG応援してるからこの対戦はフェン様応援しちゃってた。
CAGつながりでGOちゃんもがんばってたのうれしかった!フェン様とのCAG対決も楽しかった。メナに負けちゃったけどすごい粘って守って戦ってたのが印象に残ってる。リーグでも自信もって戦ってくれー!GOちゃんつよつよだから!

あときしりさん!
かじゅの配信でよく見かけてて強いの知ってたけど、まーじで強かった!
あと1勝でライセンスとれるかもしれないってところだったらしくて、負けちゃってほんと無念そうだった。藤村は分厚い壁すぎた。
今格ゲーwikiできしりさん見たらすごい写真がトップにでてきて笑った。


今かじゅの配信流しながら書いてるんだけど、ちょっと席を外してる間にアールさんとチェンおじの自動実況流し始めて、それに対してかじゅがつっこみつつ対戦しててカオスすぎて手が止まる。
「壊れちゃーう!」に爆笑しちゃーう!
いかん。なに書こうとしてたか忘れた。


あ、ナウマンがメナといい勝負してたの感激したよ。
藤村とのケンミラーもバチバチでおもしろかった!
マダミス狂気山脈でなんとなく印象に残ってて、なないさんと仲良さそうなのとか、おかげで格ゲー見始めたころから特に応援してた選手のひとりだった。だからリーグでチームの初ポイント取ったときとかうれしかったんだよね。
ナウマンの格ゲーwikiものぞいたけど、なにあのさわやかなトップ写真。っていうかEVO優勝してたんだね!「期待の若手」だと思ってたけどしっかり強者だったじゃん!知らなかったの申し訳なす。


海外大会だったけど日本人対決多くて楽しかったな。
格ゲーの大会ってどれくらいあるのか知らなかったけど、プロも参加するような大会、結構な頻度で開催されててすごくうれしい楽しい。来週のWWも楽しみだよー!


参加したみなさまおつかれさまでした!
あとは無事に帰ってきてください!


今回のCRカップも、たっっっっっのしかったねー!!
私はかじゅとむしチームを応援してたんですけど、きのう負けちゃって今日は3位決定戦でした。
大将戦までもつれ込んでかじゅが負けてしまってうわー!ってあきらめてたんですが、大将挑戦戦でさささんがどぐらさんに勝ったんだよーー!!
おかげで3位!おめでとうありがとー!!
きのうのよしなまさん戦も体力ミリの状態から勝ってくれたし、今回の私の中の主役はさささんだった!
なるかじゅで特訓してたの見てたからめちゃくちゃうれしい!
やいのやいの言われながら言い返しながらがんばってたもんなー!

で、よしなまさんも今日はふーどさんから、きのうはかじゅから1ラウンドずつ取ってたりするのもすごいんだ!格ゲー始めて3か月って聞いたけどほんとなんです?ほんとにすごかった!

それから、ほかのチームでも勝って泣いて負けて泣いてる人がいて、それだけがんばったからだろうし、それだけ熱くなってる姿にこっちももらい泣きしてしまった。
接戦も多くて見応え抜群だった。まじでGG!!
オフライン大会っていうこともあって、喜んだり悔しがったりチームで話し合ったり試合前の真剣な表情だったり、生のリアクションが見れるのすごくよかった。
あと、ストリーマーの方々のパフォーマンスもおもしろくて。さすがの人気者たちやった。


あとあと、さささんに負けてしまったどぐらさんが、絶対悔しいだろうにインタビューをしっかりうまくまとめてて素晴らしかった。かっこよかったわ。



優勝した美女と野獣たちチームおめでとうございました!
参加したみなさま、スタッフさん、配信で応援してた人たちもおつかれさまー!!

Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索