忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |
今日からのアニメ1話を見たらいろいろ思い出して盛り上がってしまいました。
スピード速すぎて原作知ってるからついていけてる感なんですけどね!
グルグルはそのスピードのせいでリタイアしてしまったので不安ですが、なんだかんだ今すっごく楽しいので大丈夫だと思います!

で、昔は絵もたくさん描いてたなーって思い出して、会心の出来(当社比)の楊戩をひっぱりだそうとしたんですが、探してもない。
くやしいいい!
今見たらどう見えるかなっていうのも含めて見直したかったのに!
ただ1枚太公望が出てきたので貼る。
テスト用紙の裏やないかーい!
それもまた懐かしい。

PR
ゲットした!!属性は光、ガフスキーはもちろん闘争で!
 
なんだかとっても強くなった気がする!
実際今日のコキュマニアックが今までより早くクリアできた気がした!!
なにより連撃気持ちいいです!

はあ、また一歩進んだかんじでうれしい。


あと、少し前に「自分のお気に入りキャラ!」みたいな主張系ツイートを見て、自分もやってみたいなーと思っていたのでここでやる。
 

男女で好きなキャラ3人ずつ!
意外なところがザザさんだと思うんですけどー(語りだす)
壁キャラだからって育ててフェイトエピ見たら好きになったんですよ。
というか救われてほしいなって。
なにがあったか詳しいところまでわからなくて、それも知りたいし。
正直昇格は厳しいと思うので、最終来ないかなーってずっと思ってます。

あ、ユーリくんの昇格か最終もずっと待ってます!


今年は既存キャラの掘り下げの年でしたけど、来年はどうなるのかな。
掘り下げとはいえ、そこに絡んで新キャラも出てきましたからそちらもどうなるか楽しみです。
サンダルとかコウくんとかひよこ班とかジェイドとか。
来年も楽しめますように!

今日でWii版終了。おつかれさまでした!
前夜祭も楽しかったし、キーマさんのメッセージもうれしくて泣きました。
PS4もスイッチも持ってないし、PCも古くて遊べないのでしばしお別れ。

とりあえずエテーネでログアウトしておいたので、再開できたらシンイさんにおかえりなさい!って言ってもらうのだ!(笑)



記念に写真も撮ったよ!真顔が切ない。
そしてもうふたりの旦那(笑)とも記念撮影!うへへ。



4年間ありがとうございました。
それではまたね!
とうらぶコラボが楽しくてごりごり戦ってましたが、運よく水プシュケーをドロップして10個に。
今日グランデ2回自発して銀天も10個集まったので、念願のカトルくん最終解放をしました!!


初めての四天刃、今までお世話になりました。



準備していた依代ほかもろもろを合成!



できあがった黄金の依代をエレメント化するときの無情さったら(笑)


フェイトエピ後にさっそく解放!


やっふううううう!
こんなに早く解放できると思ってなかったです。
プシュケーのドロップ運に感謝!(6人マルチ行ったことないチキン並感)

すぐに使ってみましたけど、口わっるいボイスに感激(笑)
このイキがってる状態で戦ってるのを見たかったんだよー!って。
あとは彼自身が四天刃になってくれるおかげで四天を2本砕くというダメージが軽減されたのがありがたい。2本目は水で作ったので、カトル解放で水四天は実質戻ってきたということで(笑)

ちょうど半額だしヘイローにつれまわしちゃうぞー(≧ω≦)

初めての天井!虹色たくさん見られてほくほくでした!
ほしかった浴衣ジークさんやヴァイトくん、ロミオはこなくて残念。
ちなみに天井でお迎えしたのはルシオでしたー。
ルシオのために貯めてきたからね!達成感です。

さらに!
ジャミルくんもとうとうきてくれたんすよー!
土属性黒髪男子SRでもそろいました。うふふー☆



リヴァマグもりもり狩っちゃうぞー!
そうだ、リヴァマグといえば、ユーリくんがタイダルをかばったうえで生き残ったんですよ!
これがやりたくてリミボ防御盛りで強化してたんです。目標達成できてうれしい。


スカイコンパスもいじりました。



なにかの表紙か扉絵みたいになりました。

ところで土属性じゃなくなっちゃいましたけど、新しいジャミルくんがでたのでそっちもいつかきてくれるといいな。四象のチケットこれからも回収していかなくちゃ!
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索